ナショナルスタッフ研修では、各国のメンバーにネットワーキングしながら組織の理念や戦略、課題について討議させることや、ハイポテンシャル人材を発掘することなどを目的とする場合が多いかと思います。しかし、各国から社員を集めて限られた日数でそれらの目的を達成しようとすると、必ずしも十分な結果が出るとは限らず、コロナ下においては実施自体が難しい状況です。
このような課題を解決するために注目したいのが、ラーニングプラットフォームを活用して数か月間のラーニングジャーニーを支援し、学び・スキルを着実に定着させる方法です。
本セミナーでは、ラーニングプラットフォームを用いて国・拠点をまたいだ効果的な協同学習とタレントマネジメントを実現した企業の事例とともに、自社で活用する際のヒントをご紹介いたします。
申し訳ございませんが、同業他社様からのお申し込みはご遠慮願います。
宮下 洋子Yoko Miyashitaサイコム・ブレインズ株式会社
マネジャー/シニアコンサルタント
同志社⼤学⽂学部卒業。TiasNimbas Business School(オランダ)MBA。旅行代理店、株式会社リクルートを経て、オランダのビジネススクールへ。在学中にHRに興味を持ち、卒業後の2012年、サイコム・ブレインズ入社。クライアント企業の国内外における幹部育成研修、イノベーション人材育成研修などを担当する。近年はDXや組織変革といった難度の高い施策に対し、胆力を持ってやり抜くことができるリーダーの育成を目的としたプログラムの開発に注力している。 兵庫県神戸市出身。趣味は舞台鑑賞。
お気軽にお問い合わせください。
担当:宮下(みやした)、蒋(しょう)